【定点観察】諏訪・岡谷線 中央高速バス4月27日③
2022年04月29日
27日は、アルピコ交通(東京)とフジエクスプレスの折返し待ちもチェックしました。
17056号車(練馬200か33-05)
2017年導入のいすゞガーラ QTG-RU1ASCJ
公式側9列+トイレ、非公式側10列の38人乗り仕様です。
東京に新製導入された車両です。
T1918号車(品川230あ19-18)
2019年導入のセレガ 2TG-RU1ASDA こちらはチェック済の車両でした。
2017年導入のいすゞガーラ QTG-RU1ASCJ
公式側9列+トイレ、非公式側10列の38人乗り仕様です。
東京に新製導入された車両です。
2019年導入のセレガ 2TG-RU1ASDA こちらはチェック済の車両でした。
【定点観察】諏訪・岡谷線 中央高速バス10月18日③
信州まつもと空港 10月15日
信州まつもと空港 10月13日
【定点観察】諏訪・岡谷線 中央高速バス10月11日②
信州まつもと空港 10月8日
アルピコ交通の新車 23526号車
信州まつもと空港 10月15日
信州まつもと空港 10月13日
【定点観察】諏訪・岡谷線 中央高速バス10月11日②
信州まつもと空港 10月8日
アルピコ交通の新車 23526号車